今話題の超おもしろニュース(RSS)
【画像】昨日、前を走ってたホンダ車のエンブレムがカニだった
【朗報】レゴランド大勝利きたわwwwwwww
【韓国】病院で火災発生、患者500人の「秩序ある避難」をネットが絶賛!!「大統領が変わって国の運気がアップした」
戦力外通告したい味噌汁の具wwwwwwwwwwwwww
田中容疑者の大麻の吸い方が常習犯過ぎるwwwww
GLAYのJIRO(44)の現在の御尊顔wwww
監視カメラを監視できるサイトで一番やばそうなの貼ったやつ優勝wwwww
韓国国民88%が、文大統領は「うまくやる」と期待wwwwww←4年ももつかなあwwwww
【悲報】警察さん、やり過ぎてしまう・・・
【朗報】くら寿司さん、超絶美味そうな新商品を発表する
飛行機乗客ワイ「暇やし寝るか……」ガキ「んギャァアアアアアアアアア!!!」
【韓国】韓国民の7割、日韓「慰安婦」合意の再交渉を !!←勝手にやってろwwwwww
【速報】ハンターxハンター、ガチのマジで連載再開する
【画像】生理をバカにする男子へ、これを見てください
ワイ「イテッ・・・! コラァ! スマホしながら歩いてんじゃねえぞクソガキ!!」
【岐阜】韓国人大工が日本の建築技術を学ぶ!金泰旭さん「日本の木造住宅を建築できる技術者を育てたい」
警視庁、押収した嵐の偽物グッズの並べ方にセンスがありすぎるwwwww
タバコ吸いにベランダに出たら嫁に鍵を掛けられた
【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい
【悲報】TKO木本、新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意した結果・・・
【画像】生理をバカにする男子へ、これを見てください
【東京】変質者が女児に「脇の下ペロペロしちゃうよ」…女児は男の言葉の意味がわからなかったが不審な気配を感じて保護者に相談wwwwwww
女もオナニーするって聞いたから妹にも聞いてみたら
【悲報】 久しぶりにポケモン見たらサトシの手持ちが酷いwwww(画像あり)
ワイ、LINEストーカに絶賛遭遇中
【画像】松岡禎丞とかいう声優界のラノベ主人公wwwww
【パチスロ画像】一撃上乗せまとめ!3桁乗せも多め!上乗せ本来の感覚を取り戻そう!
【画像】わざと「乳首ポッチ」を見せるファッションがブーム!大物芸能人らを真似し始める女子中高生も続出
ぶっちゃけパソコンとカメラはオワコンだよ
同期が泣きそうな顔で「なんでそんな早く帰れるんや…」って聞いてきて草
1
2
3
4
5
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
ポテ豆
片陸遼助
ヨッシースタンプ
SHOW
wasabimaru
meme☆
東映アニメーション
hiropi
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】大盛況!魔法石10個「スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」開幕に対する反応まとめ【ランク50無料ガチャ有り】
『パズドラ速報』「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」開幕!ガチャ結果SSまとめ
【モンスト】※驚愕※『神獣の聖域』開始早々いきなり度肝を抜かれる!ユーザーが神速で笑った内容がコチラwwwwww
【モンスト】※速報※「ダントツ1番難しい」エティカのステージがえらい事になってるぞぉ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!【薄闇の岩窟】
【モンスト】※新時代到来※無課金救済きたぁぁぁぁ!ワイヤードで”アイツ”が輝き狂っとる━━(゚∀゚ )━━!!!!【死線錯綜の地】
【モンスト】「無敵すぎるw 」ウィルで大活躍キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!強すぎワロタwwwww【宿命の広間】
【モンスト】※すげぇ※獣神の聖域でプロストが衝撃の報告wwwwww
『モンスト』モンタナ獣神化のリークと共にアイツの情報も漏れる!!これは獣神化確定か!?
【パズドラ】「スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」スタート!ランク50無料分含むみんなのガチャ結果まとめ
【モンスト】プロストすげぇぇぇwww神獣の聖域の衝撃画像が登場!話題をかっさらうwwwww