今話題の超おもしろニュース(RSS)
映画銀魂の桂のクオリティ高すぎwwwwww
【画像】鎌倉大仏と奈良の大仏の違いwwwwwwww
Windows7から10にアップグレードしたら、DVDとブルーレイが見れなくなった・・・
【千葉】軽自動車の男、フロントガラスが凍結したまま車を運転し女性をはねる…「フロントガラスが凍結していて前がよく見えなかった」
【朗報】福原愛が大好きな台湾人がかわいいwww「道ばたで福原さんに会えるかもとどきどきしている」
上司に仕事終わりにジムに通ってるって伝えたらとんでもない返答が返ってきた
女子が激怒→「ハイヒールが似合う人がいた、美しく座る人だった」
【悲報】金欠過ぎてブックオフで棚にある本をそのまま買取コーナーに持って行った結果wwww
【超悲報】障害者46人殺傷の植マッツ。自分の信念を貫き反省ゼロ
日本ラッパー「親にマジ感謝」 ワイ「……」
松井玲奈さんが時代劇初出演するもかつらが似合わず非常に残念な姿にwwwww
【悲報】大島優子、ガチガイジだったwwwwwwwww
【画像あり】白石麻衣(24)「お仕置きしちゃうぞっ」←断らないよなwwwww
アメリカでは水没したiPhoneをこうやって治すらしい
【ほのぼの】陸自の鉄板で焼き鳥台製作した器用な自衛隊員、処分されるwww
ワイ「おしっこ全部出た?」ブルン チ●コ「……コクコク」ワイ「よし」
老人「若者轢き殺してもうた!」もち「老人の喉に詰まったろ!」若者「もちうまっうまっ」
【朗報】剛力彩芽さんのコスプレが話題にwwwオードリー・ヘプバーンのコスプレに賛否両論wwwww(画像あり)
【画像】駅に素晴らしいアートが出現 → 乗客「感動した! 作者は誰?」 → 駅員「実は……」
【賞賛】中国ネットで大炎上中の南京大虐殺否定書籍についてアパホテルが声明「書籍撤去はしない」「圧力には屈しない」「事実に基づいた歴史を知ることが目的」
モニターって高いの買った方がいいん?
【画像あり】キムタクと工藤静香の左足におそろのタトゥーwwwwwwwwwwwww
筋トレ中の事故が怖すぎると話題。 筋トレモメンも怪我だけは気をつけてくれよ(´・ω・`)
【画像】天然物のつらら取ってきたンゴwwwwwwww
【悲報】元モー娘・紺野あさ美さんの数年後がヤバい・・・
【画像】市の職員、お揃いのジャンパーで不正受給者を断罪www 「生活保護なめんな」
新幹線の席を取ったら両脇の乗車客から文句言われた
【悲報】声優オタク、上坂すみれに話しかけるも冷たい目でシカトされるwwww
才能あるのにテレビから姿を消したブ…アジアン隅田さん、自ら消えた理由を語る(画像あり)
【悲報】清原和博(49)さんの現在・・・
1
2
3
4
5
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
ポテ豆
SHOW
ヨッシースタンプ
wasabimaru
東映アニメーション
meme☆
PRF
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【モンスト】「辞めるわ」神獣の聖域の挑戦条件ヤバ過ぎああああああwwwwwww【予想】
【モンスト】新キャラ『ダイナ』出現方法判明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!公式より正式発表!
【白猫】フォースターギャラクティカガチャ評価!性能が高い当たりキャラは?
【白猫】名星会カモメのステータスとスキル情報!キャラが水属性!敵の弱点がわかる「心眼」搭載!友情覚醒も専用!
【モンスト】※速報※『ダイナ』報告キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!早速挑戦出来る模様wwwww
【白猫】名星会カモメはガチャ特別確定演出あり!画像に赤マント登場画像反応!
【白猫】銀河級攻略(GENPEI WARS2)適正キャラ周回効率がいい方法は?
【モンスト】WP・DW・GB&感染毒ぎゃああ!ダイナ 初回パーティ&ギミック判明キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【原始竜の黒い翼】
【パズドラ】某サイトの最強キャラランキングに対する評価まとめ
【白猫】カモメ名星会が出ない!ガチャで爆死多数!引く価値ありとの声多数!