今話題の超おもしろニュース(RSS)
【悲報】浜田雅功さんの味覚が完全にバカな件wwww
【悲報】千葉県松戸市で火事・・・ ひぇ・・・→(※画像あり)
一目惚れした同じ職場の女の子に告白したいけど、勇気が出ないから助けてくれ
清水富美加の告白本で業界人が 「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容がこちらwwwww
受刑者(80)「出所したくない」←この理由が話題にwwww
声優・野沢雅子のキャラで最も印象深いのはやっぱりアレだよなwwwww
けものフレンズのセルリアンとかいう敵設定のキャラwwwwww
ビル・ゲイツ「ロボット化でニンゲンの仕事が無くなる?」→結果wwwwww
内村光良が育てた芸人wwww
iPhone7に乗り換える価値ある?
「住むのが大変そうだな~」と思う都道府県ランキングwwwwww
【フィリピン】ドゥテルテ大統領「韓国マフィアは射殺する」wwwwwwww
ドラマ『東京タラレバ娘』に出演の女優に妊娠疑惑!ネット上では確定の模様wwww
【畜産】お肉といえば西は「牛」、東は「豚」 東西で農耕用の動物が違った…東の馬、量少なく普及せず
嫁が子供を欲しがってるけど、まだ貯金が500万しか無くてこの先が不安
でた~www上皿に玉残して帰る奴wwwww
【朗報】FF15さん、最新アプデで神ゲーになるwwwwwwww
大正義NHK、超大作アニメ「龍の歯医者」で民放との力の差を見せつける!!
「手軽でおいしいレトルト食品8選」←おまえら何思い浮かべた?
【悲報】トラックで人をはね200m引きずり、更に念入りに車を前後に動かしても「殺意無し」
リトルウィッチアカデミアって放送前は期待されてたのに
メールしてたら延々とRe:Re:Re:Re:が続いていくあの感じ
【韓国】広告の天才が「広告だけは日本に遅れを取ることはできない」として作った広告が著作権完全無視なうえにセンスなさすぎワロタwwwwwww
富山JKが天使すぎてヤバイんだけどwwwww(※画像あり)
【画像】高二病の頃にしていた格好がやばすぎる…
【画像】子育て中の親には歩きタバコがこういう風に見えてるらしい・・・ これ半分殺人犯だろ・・・
次期AndroidがハイスペックすぎてPC死亡のお知らせwww(画像あり)
【悲報】金正恩氏、殺害される…
清水富美加の本をブックオフに売った結果www(画像あり)
サンシャイン池崎とかいうマジで声の大きさだけが特徴の芸人
3
4
5
6
7
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
SHOW
wasabimaru
ヨッシースタンプ
ポテ豆
PRF
カナヘイ
東映アニメーション
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
『パズドラ』コイツ今回のパワーアップで一番強くね?
【パズドラ】しれっとアヴァロンスキブ4!陣付き天狗とか強すぎwwww
【パズドラ】転生ペルセポネは副属性に水がないけど闇アテナPTで使える?メリット、デメリットまとめ
【パズドラ】山本Pのエンターテイナー感に爆笑!ガチャドラ降臨王冠獲得ボーダライン討伐数中間発表に対する反応まとめ
【モンスト】※必見※コレを持っていれば勝ち組!爆絶4種『サタン枠』一覧キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【モンスト】「作ってよかった」「キラーがヤバイ」セフィロスであの無課金キャラが大注目キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
『モンスト』パワーにもスピードにも優れるキャラ!!全属性キラーというレベルでぶっ壊れ マヂデ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?
【パズドラ】ガチャドラ降臨上位5%ボーダーラインの中間報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ガチャドラチャレンジ開始から24時間が経過!現在の達成率
【パズドラ】トレード機能、嬉しいけどRMT問題が心配