今話題の超おもしろニュース(RSS)
『モンスト』アプデの思わぬ罠!?全部己のせいでワロタwwwww
「AIで消滅させられる職、生き残る職」は何かを考えようや
家で漬け物漬けてるやつ来て
【11/18】本日のももクロ情報!「青春ツアー2・岩手公演」開催!「ももクリ2017」“AE2次受付”当落発表!ももクロ出演「氣志團万博2017」放送!ももクロパンチ!
【やり方が汚い!】ゴジラ松井の甲子園5打席敬遠を最近知った私。『異常すぎる!こんなの全然スポーツじゃない!』と彼に話すと…
【ラブライブ!】新規SSRちかっちのストーリーにそんなぁ〜ボイスがあるってマジですか!?【スクフェス】
ツアー総動員、桑田佳祐40万人、B'z55万人、ミスチル70万人
【DQMSL】ゾーマはもう対策されすぎてGPじゃほとんど使えなくなったなぁ
【 動画 】シュトゥットガルト戦のドルトムントの失点シーン・・・バルトラビュルキのやらかしが酷いw
元上司に誘われ喫茶店へ。「あれ…俺この人とこんなに話したことないよな…」とか思っていたら、元上司「理由は聞かないでお金を貸して」
にゃんこスターが1ヶ月も持たなかった理由ってなんや
【ドン引き】彼女「ご飯出来たよ~♪」俺「これって…」→ご飯と味噌汁がある容器に入ってたんだが…
会費制の結婚式なのに、わざわざ派手な祝儀袋におつりありの状態で持ってきた小姑「恥ずかしい真似はできないでしょ」
【料理業界の闇】妹『会社の先輩に殴られた...』新卒で入社した会社で、先輩に殴られた妹!!どうやら社内では当たり前らしく...
女子大生A「好きです」俺「俺、結婚してるんだけど…」取り巻き「はぁああ~?」→JD達が俺の実家に凸した結果・・・
【悲報】米津玄師さん、スーパーのカートに乗る写真を公開してしまうwwwwww
【パズドラ】明日11/19(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ネトゲでヒーラーやって奴wwwww
【モンスト】このあとドリルマックスが8時から登場!適正キャラ・攻略PT&ノーコン動画まとめ!
【これもダメ?】とんでもない理由で懲戒処分された高校教諭が話題に
【ラブライブ!】SIDの海未って穂乃果とことり両方と結婚するとか本気で言いそうだよな
歴代モーニング娘OGの旦那と子供一覧作ったンゴwwwww
スマホ「おっ!こいつロックかけずにワイをポッケに入れとる
「ネクタイが汚れてるよ」と彼に言うと、彼はネクタイの汚れ部分を口に入れて…
CR北斗無双で9戦した結果・・・
【悲報】わんるーむマンションさん、とんでもない理由で建設反対されてしまう。。。
【画像あり】PC業界に激震、人気ゲーム「The Elder Scrolls」シリーズ最新作はスマホ向け
【モンスト】1日のプレイ数がヤバイ!衝撃のストライカー登場で話題をかっさらうwwwww
なぎちゃんのクビレwww
【画像】中国に新しく出来た図書館がオシャレ過ぎると話題にwwwww
1
2
3
4
5
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
wasabimaru
ポテ豆
ふうたお
SHOW
東映アニメーション
meme☆
sigeart
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】闇カーリー思ったより強いわ
【パズドラ】これじゃあ既存のバインド耐性がハズレじゃないですか
【モンスト】※マジかよ※公式より新たな不具合発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!解放の呪文がとんでもない事に・・・
【エッチ注意】寝る前に軽くエロ画像みとくと安眠できるらしい(※画像あり)
【モンスト】※超予想外※「いい感じwww」「良い実付けたげよぅw」クロロで8221;アイツ8221;が大暴れキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【モンスト】※ガチヤバ※クロロに『ゴンさん』使ってみた結果wwwwwwwwwwww【動画アリ】
【モンスト】※所持で完全勝ち組※「接待きたあああああwww」クロロで8221;あのコラボキャラ8221;が大暴れキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【モンスト】コレで楽勝!!『クロロ』攻略パーティ判明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ギミックおさらい! 【ヒジョウ×ノ×センジョウ】
【モンスト】※衝撃展開※「楽に回れる。」「簡単やなwww」クロロで8221;あのレアキャラ8221;が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【モンスト】※爆速クリア報告※「安心感ハンパないぞwww」クロロで8221;あの獣神化キャラ8221;が無双開始キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】