今話題の超おもしろニュース(RSS)
私の元婚約者が最低だった。結婚の挨拶で彼実家に行くと妹に「命が惜しければ結婚するな今すぐ逃げろ」と言われた。18歳彼妹のお腹を見ると...婚約解消しました
【懐風館高校】黒染め強要で不登校の生徒の現在…悲惨すぎる…
シュトゥットガルト戦のドルトムント香川真司の交代時のボールタッチ数がチーム内でもかなり低い・・・
ラーメンで要らないトッピング何?
【ラブライブ!】この先一生ルビィちゃんが言わなそうな一言
【画像】中国のガチレイヤー、小柔SeeUタソが無修正ノンコスプレ姿がマジで美少女な件
嫁が体調不良で子供を見れないからと、俺が子供を見ている。今週まともに出勤できてないのだが、有給もみんな家族の看病のために消化してる。このままでいいのか…
【パズドラ】1年経ちましたがバーバラのLS対象のモンスターは増えましたか?
帰化在日の俺。嫁と喧嘩して「日本人じゃない人の子供産んだ事が凄く後悔」と言われた…
【モンスト】獣神化ベルゼブブの友情は強力で間違いなし!安心できる確固たる理由がコチラ!
【今日のおまいう会場】野党「安倍首相の所信表明が短すぎ!具体性ない!熱意が薄い証拠!」←総ツッコミを受ける
今回は”絶級が鬼畜難易度”になっている??「all限定でもめんどかったぞ8230;」
【最低最悪】痴 漢の犯人『俺が痴 漢?冤罪ふっかけてんじゃねーよ!』私『え?』そのまま逆ギレされて説教!!その結果...なんと!!
【もはや病気…】『彼女が盗むわけない!!本当ならお前らの靴を舐めてやる!!』→結果、彼女は大泥棒だったw
『パズドラ』分岐闇カーリーの使用感はどんな感じ?
【パズドラ】いつか覚醒無効無限回廊来るかもと考えると・・・
「【これはすごい】元陸自隊員の筋肉芸人が、人力で車を解体してみた」 ほか
男女平等なんて絶対無理だと分かる画像(画像あり)
【ロシアW杯】出場国をランク付けしてみた結果…日本は32ヶ国中「27位」
【韓国】韓国メディア「なぜ日本はプライドをかけた野球の日韓戦より日馬富士問題の方を大きく報じるのか」wwwwww
【悲報】amazonレビューでポケモンウルトラサンムーンが酷評されている・・・
あのさ、ドラクエにたびびとのふくってあるだろ?
◆Gif小ネタ◆バルトラ至近距離でバックパス、ビュルキびっくり仰天で相手FWにプレゼント(´・ω・`)
【画像】このNARUTOのシーンのコラっぽさは異常wwwwwwwwwwww
【パズドラ】きっと「リクウ強過ぎ!」という夢を見ていたんだ
細マッチョとかいう謎の言葉wwwww
【艦これ】E3にて春日丸のドロップを確認!さらに防空棲姫の様子が・・・? E3雑談
【うまるちゃん】とかいう百合に一切頼ってないのに人気がある日常系
【モンスト】このあと紀伊が7時から登場! 攻略・周回PT&ノーコン動画
【画像あり】のん(能年玲奈)の現在wwwwwwwwwwwww
1
2
3
4
5
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
wasabimaru
ポテ豆
ふうたお
SHOW
東映アニメーション
meme☆
sigeart
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】闇カーリー思ったより強いわ
【パズドラ】これじゃあ既存のバインド耐性がハズレじゃないですか
【モンスト】※マジかよ※公式より新たな不具合発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!解放の呪文がとんでもない事に・・・
【エッチ注意】寝る前に軽くエロ画像みとくと安眠できるらしい(※画像あり)
【モンスト】※超予想外※「いい感じwww」「良い実付けたげよぅw」クロロで8221;アイツ8221;が大暴れキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【モンスト】※ガチヤバ※クロロに『ゴンさん』使ってみた結果wwwwwwwwwwww【動画アリ】
【モンスト】※所持で完全勝ち組※「接待きたあああああwww」クロロで8221;あのコラボキャラ8221;が大暴れキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【モンスト】コレで楽勝!!『クロロ』攻略パーティ判明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ギミックおさらい! 【ヒジョウ×ノ×センジョウ】
【モンスト】※衝撃展開※「楽に回れる。」「簡単やなwww」クロロで8221;あのレアキャラ8221;が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【モンスト】※爆速クリア報告※「安心感ハンパないぞwww」クロロで8221;あの獣神化キャラ8221;が無双開始キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】