今話題の超おもしろニュース(RSS)
【悲報】漫画「疾風の勇人」、安倍総理の祖父をA級戦犯呼ばわりで速攻打ち切りwwwww(画像あり)
「徳弘正也」って天才漫画家なんちゃうか?って思うんやけど・・・・・(画像あり)
【魔法科高校の劣等生】おにいさまがしば漬けに!「そして司波達也は、柴漬になる。」
【悲報】野原ひろし、唐揚げに塩をかけて食べるwwwww(画像あり)
【ベルセルク (2017)第2期】8話(20話)感想 イシドロめっちゃガッツに信頼されてて良い
【神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)】8話感想 最後の最後で超絶テンション上がる展開がきたな
『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』8話感想 ファバロ、お前そこにいたのかよwwww
自分の中で1番に決まった好きな漫画あげてけ!!!!!(画像あり)
「もののけ姫」とかいう格の違う神アニメwwwww(画像あり)
【ソード・オラトリア ダンまち外伝】7話感想 犯人とアイズさんの一騎討ちになるのかな
『ソード・オラトリア ダンまち外伝』7話感想 フィルヴィスのツンがデレになるときが楽しみだ
「いぬやしき」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【sin 七つの大罪】6話感想 ランジェリーの無効化が効能の温泉ってなんだよwwwwwwwwwww
【ワンピース】ネタバレ 866話 回想からしてサンジがあのお菓子を作って解決展開ありそうじゃね?
「地獄先生ぬ~べ~」の敵を倒せずに終わった回の絶望感wwwww(画像あり)
【キングダム】517話感想 趙王は暗君?やっと武力で対決するわかりやすい展開に
『ひなこのーと』8話感想 風邪をひいたひな子を皆で看病する姿が微笑ましい
【正解するカド】7話感想 急速に発展しすぎた人間はどうなるか
『正解するカド』7話感想 お祭りでのほほんとしてたらまた最後に!
もしも赤木しげるが「カイジ」の鉄骨渡りに挑戦したら・・・・・(画像あり)
【ツインエンジェルBREAK】8話感想 メアリ氏あんなに有能だったとはな
『ツインエンジェルBREAK』8話感想 お兄様も有能だったけど敵さんも有能だった
【ワンピース】ネタバレ 866話 グラサンとそばかすの子供が誰かに似てる気がするんだが(他回想に出たキャラの話題)
「ダイの大冒険」とかいう神作品wwwww(画像あり)
【ひなこのーと】8話感想 ひな子ちゃんの体温計ください!!!!!
【名探偵コナン】この回のコナンくんクッソ失礼wwwww(画像あり)
ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwwwwwwwwwww
イリヤとクロエのフィギュア・犯罪スレスレwwwww
【ワンピース】ネタバレ 866話 ビッグマムの見た目が子供の頃から狂気を感じる・・・(画像あり)
【北斗の拳】元斗皇拳関係者ちょっと来い・・・・・(画像あり)
1
2
3
4
5
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
ポテ豆
片陸遼助
ヨッシースタンプ
SHOW
wasabimaru
meme☆
東映アニメーション
hiropi
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】大盛況!魔法石10個「スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」開幕に対する反応まとめ【ランク50無料ガチャ有り】
『パズドラ速報』「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」開幕!ガチャ結果SSまとめ
【モンスト】※驚愕※『神獣の聖域』開始早々いきなり度肝を抜かれる!ユーザーが神速で笑った内容がコチラwwwwww
【モンスト】※速報※「ダントツ1番難しい」エティカのステージがえらい事になってるぞぉ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!【薄闇の岩窟】
【モンスト】※新時代到来※無課金救済きたぁぁぁぁ!ワイヤードで”アイツ”が輝き狂っとる━━(゚∀゚ )━━!!!!【死線錯綜の地】
【モンスト】「無敵すぎるw 」ウィルで大活躍キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!強すぎワロタwwwww【宿命の広間】
【モンスト】※すげぇ※獣神の聖域でプロストが衝撃の報告wwwwww
『モンスト』モンタナ獣神化のリークと共にアイツの情報も漏れる!!これは獣神化確定か!?
【パズドラ】「スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」スタート!ランク50無料分含むみんなのガチャ結果まとめ
【モンスト】プロストすげぇぇぇwww神獣の聖域の衝撃画像が登場!話題をかっさらうwwwww