今話題の超おもしろニュース(RSS)
【禁書】久し振りに登場した上条当麻さん、ヒョロいwww
「ファンタジアヒロイン水着コンテスト」の現状1位が圧倒的過ぎて笑う
【ONEPIECE】そういえばサンジって包丁で戦えるんだよな
【異世界食堂】やっぱアレッタちゃんは可愛いな・・・
ラノベ「ゴブリンスレイヤー」のキャラデザが元ネタのAAそっくりなんだけどパクリ扱いにならないの?
【ジョジョ】ジョースター卿がちょっと奇妙だった場合の食事シーン
【FAガール】コトブキヤ「轟雷 -SESSION GO!-」が予約開始!今度はスケールフィギュアとして登場
アニメ「このはな綺譚」のBD/DVD全4巻が予約開始!シリーズ開始から9年、待望のTVアニメ化!
【ナイツ&マジック】ねんどろいど「エルネスティ・エチェバルリア」が予約開始!陶酔しきった「うっとり顔」も付属
声優の立花理香さんって可愛いってより美人だよな
久しぶりに昔のポケモンのアニメ見たから言っちゃうけど
アニメ「おおきく振りかぶって」のコンプリートBD-BOXが予約開始!全38話&未放送話2話&特典CDを収録
【けものフレンズ】ねんどろいど「かばんちゃん」と「ソフビのラッキービースト」が予約開始!
【速報】 ネットで話題のラノベ「賢者の孫」のアニメ化企画が進行中!三ヶ月連続刊行企画やPVも公開!
ポケモンのシリーズ最新作「ウルトラサン・ウルトラムーン」が予約開始!ウルトラな冒険が始まる!
アニメ「ゲーマーズ!」11話のアニオリ展開は原作ラストが爆弾すぎるのもあり協議を重ねた結果らしい
【ニセコイ】サイン色紙の小野寺小咲ちゃんHすぎませんか
【嘘喰い】526話感想 伏線になってた描写多すぎ!なるほど獏は時間調整探ってた訳か
PS4・PSvita用ゲーム『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』の実機プレイが公開 ガンダムゲーっぽい感じ
三大ドラゴンボールのセンスあるセリフ「笑えよベジータ」「足元がお留守ですよ」
アニメキャラを現実世界に馴染ませるコラ画像見たんだが、凄いな・・・
【DX文庫】ニコニコ静画で『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』『異世界Cマート繁盛記』などのコミカライズ連載が決定! 過去のリバイバル連載も
声優のたかはし智秋さんってかなり美しい40歳だよな・・・
ゲーマーズ! 11話 感想 アニオリEND 綺麗にまとまったいい最終回だったけどなんだか切ない… 
初登場時はどう見てもモブだったのにメインに昇格したキャラ
【けものフレンズ】声優・尾崎由香さんの子供時代の水着姿かわいいな
アニメ業界「もうアニメ化するものがない!!!」←どの作品提案する?
【ごちうさ】きららMAX11月号の忍者コス千夜ちゃんめちゃくちゃいいな
高野麻里佳ちゃんが可愛すぎて、ほんと付き合いたい
【アクションヒロイン チアフルーツ】11話感想 おばさんめっちゃ話わかる人だな
1
2
3
4
5
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
カナヘイ
ポテ豆
ヨッシースタンプ
wasabimaru
片陸遼助
sakumaru
マサオウ
PRF
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【モンスト】「一番いい使い方」プロスト達の最近の『英雄の書』事情がコチラwwwwww
【パズドラ】ネイの実質値上げは消費者庁コラボ第2弾にならないの?
『モンスト』コイツの運90はまじで作っとけ!!レア度の割にSSも強く今後に期待できる!
【モンスト】「ゴミっプリヤバイ」獣神化『神威』実装でアイツが見事に逝った━━(゚∀゚ )━━!!
【パチスロ画像】プレミア・たまらねぇ瞬間まとめ!これがひたぎワンピだぁ~!!
【モンスト】「証付けるわ」「わろたつっよ」当たりキャラに大変動キタ!一夜にして評価爆上がりよっしゃあ━━━(゚∀゚ )━━━!!
【モンスト】※大注目※4周年獣神化『本命』『対抗』『大穴』キタァァァァァァ!!
【パズドラ遅報】ドラゴンズドグマコラボ復活きた♪───O(≧∇≦)O────♪【公式】
【モンスト】※一目瞭然※「分かりやすい」『ホシ玉』の仕様が”思わぬ効果”を生み出すwwwwwww
【パズドラ】ヴィシュヌさん、存在の全てをフルボッコされる・・・