今話題の超おもしろニュース(RSS)
PS4「戦場のヴァルキュリア4」が予約開始!シリーズ最新作にして最高傑作!
PS4「ガールズパンツァー ドリームタンクマッチ」が予約開始!オンライン対戦では最大10人での対戦が可能!
声が一番好きな声優って誰?????
【血界戦線amp;BEYOND】7話感想 ツェッドさんの孤独と仲間の為に必死な姿が切ない
初登場時は強そうだったのに段々と弱体化するキャラクター
され竜のアンソロジー短編集「されど罪人は竜と踊る オルケストラ」が発売決定! リゼロ作者、ストブラ作者、大川ぶくぶさん、篠月しのぶさんなどが参加
もう正直最近女性声優でしか興奮できない・・・
アズールレーンにダンまちの例の紐が登場するwwwww
初代に出てたポケモンで、最終進化が現環境で最弱のポケモンって誰だよ
お前らって声優のパンチラって嬉しいの?????
【画像】駆け出しのゴブリンスレイヤーさん、毒消し薬瓶を割ってしまうという痛恨のミスを犯してしまう
三大アニメで都合のいい事wwwwwwwwwww
CV.沢城みゆきちで一番好きなキャラは?????
ラノベ作家「『最終巻だけ電子書籍のみ』あまりにも凶悪過ぎませんか。『電子じゃ実績にならないので出来れば紙で買ってください><』って散々言うのに最終巻だけ媒体違いを買うしかないの」
一番好きな声優&その人が演じた役で一番好きなキャラ言ってけ
「ToLOVEる」より「ブラックキャット」の方が好きなんだ!!!!!
キノの旅 7話 感想 キノの師匠破天荒過ぎ!
【ドラゴンボール】色んなブロリー集めてみたwwwwwwwwww
なぜか実写化されてない漫画←何が浮かんだ?
今週発売のライトノベル一覧 『カンピオーネ! XXI』『魔弾の王と戦姫 18』『ぼくたちのリメイク 3』『このライトノベルがすごい! 2018』ほか
【画像】内田真礼の弟の顔でっけえええええええええええええ
【お見合い相手は教え子、強気な、問題児。】8話感想 幼女時代の先生もかわいいな
【銀魂 ポロリ篇】8話(336話)感想 最終的には涙無しでは見られないエピソードだった
【干物妹!うまるちゃんR(2期)】7話感想 いよいよ大詰めの雰囲気になってきた
『干物妹!うまるちゃんR (2期)』7話感想 ついにヒカリちゃんが登場!幼少期の海老名ちゃんも可愛い
【ボールルームへようこそ】20話感想 凄い顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【クジラの子らは砂上に歌う】7話感想 戦闘シーンと歌うシーンが大変良かった
『クジラの子らは砂上に歌う』7話感想 予想より敵と戦えてると思ったらこの展開か…
【緊急討論】なぜキン肉マンII世はここまで不人気なのか
【妹さえいればいい。】7話感想 TRPG入門編にも役立つ万能回でしたね
2
3
4
5
6
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
wasabimaru
ポテ豆
SHOW
カナヘイ
PRF
東映アニメーション
ジョイネット
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】今朝マルチしたヨグ使い(ランク941)が超絶雑魚だったんだがwwwwwwwwww
【モンスト】「こいつもやっててワロタ」某有名タレントがメルエム運極達成すげぇぇぇwwww
【モンスト】「●●がエロすぎる」パズドラがまさかのコラボうぉぉお!イラストを比較した結果wwwwwwwwwwwww
『モンスト』強すぎるが故、評価上昇が止まらない!!汎用性の塊で活躍の場も広すぎる!
【パズドラ】ランダン全部1コンボで行ったのに1.8%だったぞ!ふざけんなよ!
【モンスト】※驚愕※タイガー桜井が唯一認めた女性ストライカーwwwwwwww
【モンスト】※評価急上昇※「サクサクだった」「超楽になった」ニルヴァーナで”アイツ”がスタメン入りキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【パズドラ】インディゴ杯は持ち物検査杯と言われてるけど...
【モンスト】いつもニコニコの宮坊から笑顔を奪った事件がコチラwww
【モンスト】『魂の紋章』にまさかの修正クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式よりお知らせwwwwwwwww