今話題の超おもしろニュース(RSS)
「ハイキュー!!」とかいうジャンプでスポーツなのにリアル路線な漫画・・・・・(画像あり)
3大一話完結で面白いアニメ「夏目友人帳」「ブラックジャック」・・・・・(画像あり)
「夢オチ」ってよく聞くけど実際には無いよな?????(画像あり)
「ななしのアステリズム」とかいう百合漫画、最終回で盛大にやらかして炎上・・・・・(画像あり)
声優・細谷佳正さんが「喉の治療の為」に休業することを発表。
【僧侶と交わる色欲の夜に…】4話感想 今週も煩悩に溢れていたなwwwwwwwwwwwwwwww
「機動戦士ガンダムZZ」に出てくる機体wwwww(画像あり)
【キン肉マン】206話感想 悪魔将軍勝利!ザマンにとどめを刺す所をスグルが止めに入るが
【つぐもも】4話感想 バトルを経たその先に待ってたのは、ロリだった
『つぐもも』4話感想 ちっちゃい桐葉とくくりも可愛いぞ!
テコンダー朴「その手は人を殴るためでなく、人と手を繋ぐため」
古代ギリシャ人や古代ローマ人を金髪で描くのはおかしい、黒髪褐色肌だろ?????(画像あり)
『リトルウィッチアカデミア』16話感想 ムーミン谷にいそうな人がちらほらwww
映画監督「漫画の実写化か・・・」
【ID-0 -アイディー・ゼロ-】3話感想 盛り上げ方がうまいな!どんどん先が見たくなる
【ワンピース】サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
「ライジングインパクト」っていうジャンプのゴルフ漫画知ってる?????(画像あり)
『ID-0』3話感想 マヤもこれで正式にお尋ね者になっちゃったな
【アリスと蔵六】4話感想 かなり胸に迫るお話だった・・・
声優の水瀬いのりさんが無修正画像をうp→ファンが心配する→本人がオタクに現実教える
『アリスと蔵六』4話感想 蔵六の言うこと一つ一つが心に響く
「それでも町は廻っている」の最終回wwwww(画像あり)
【ネタバレ注意】劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」感想まとめ
【有頂天家族2】3話感想 弁天様相変わらず物凄くセクシーだな
『有頂天家族2』3話感想 二代目と弁天様のやりとり怖すぎて凍る
【画像あり】コスプレとそれをイラスト化した画像を貼ります
【ワンピース】ネタバレ 863話 四皇マムの強さが伝わってこないんだがドフラ以下じゃね???
「刃牙道」の武蔵を倒すリーサルウェポン、どうなるんやこれ・・・・・(画像あり)
アニメ内で流れないキャラソンという声優ソングって必要?
お前らが進撃の巨人の世界にいたら絶対調査兵団に入らないよな
3
4
5
6
7
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
ヨッシースタンプ
ポテ豆
wasabimaru
SHOW
meme☆
延本文音
マサオウ
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】次回ゴッドフェス限定キャラ「クトゥグア」「ヨグ=ソトース」ステータス画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【パズドラ】閉門ガラガラ!新覚醒「追加攻撃」登場に対する反応まとめ
【パズドラ】光回復陣は初!新フェス限「ヨグ=ソトース」のスキルステータス公開に対する反応まとめ
【モンスト】※衝撃※まじかよwwww『神化幽助』超カッコいいイラスト判明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【パズドラ速報】新フェス限「クトゥグア」「ヨグ=ソトース」のスキルステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
【モンスト】※神運営※「不満を解決した演出」誰もが喜ぶサイレント修正キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【モンスト】「なんじゃこりゃ」「超便利」あの新機能にユーザー驚愕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【パズドラ速報】サクヤ、司馬懿らの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
【モンスト】※要注意※新機能『自動合成』にまさかの落とし穴キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!
【モンスト】※驚愕※「まじかよ」神化幽助に激アツ仕様クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?