今話題の超おもしろニュース(RSS)
旅行中急に「んー…」しか言わなくなったA。帰ってから職場で「この人たち、ほんとにびっくりだったんですよー!!」
古い長屋みたいな家からママ友が出てきた。事情があって引っ越したんだろうけど連絡ひとつ寄こさない不義理はどうなの?
お前らがやってるソシャゲを俺にダイレクトマーケティングするスレ
【地域性】見栄っ張り田舎は「お粗末様です~いえいえ~」みたいな割とそよ風みたいな環境だったけど、見栄っ張り都会では「俺は俺は」「ウチはウチは」と熱風みたい。
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
嫁「専業主婦疲れた。あなたは外に出て楽しく仕事してるからいいよね」俺「実家帰っていいよ」嫁「は?」
【暴走オヤジ】高速道路を逆走するセダン!『なに逆走してんだ、この野郎!』と逆に怒鳴られた。帰宅後、事故情報を調べると…
俺『今、精神科に通ってる...』イジメ加害者『うわぁ...キチ●イだ!!許してくれ!』15年ぶり再会したイジメ加害者に復讐!→ジワジワと追い詰めてww
【復讐】卵巣を摘出したら、高校生の小姑「女やめたんだ?腹の傷みせて!(ズルッ)うわ、グロ!お兄ちゃんもう立たないんじゃないw」
誰得?★iPhone人気アプリの値上げ情報★2017年07月23日
娘から連絡があるが一切取り次がない。娘には人形相手と暮らすような生活はさせたくないんだ....娘から泣きながら妻の浮気を告白され嫁と男を罵って、娘の事失神させてしまった
【厨二病】 深層web常駐してるけどヤバすぎる 2chとか比じゃない 【イキリタガリ】
【はい】今日突然お母さんから「地元のご当地アイドルコンテストの書類審査に通ったわよ!」と告げられた。勝手に送ってくれちゃったみたい…
キチママ「息子さんの筆下ろし済ませた?」私「はい?」キチ「まだなら早めに済ませないと!私がやってあげてもいいよ~」
【早く逃げろ!】彼氏優先で、私を放置し続けたバツイチ母。『私が悪いのは分かってる!』と言いながら、開き直る母に限界が…
嫁が浮気した。→俺「もう他人になるし、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」嫁一家「許して!」
部下から尊敬されてる理由「マイホーム、マイカー、妻子持ち」ガックリしてしまった。俺じゃなくて良いじゃないか
彼女の実家の裏庭に井戸があったので近づこうとすると、「大蛇が住んでるから近づかない方がいいよ」と言ってくる彼女…思わず…
義兄「ダウンなんだから堕胎しよう」義兄嫁「障害があっても産む!」私「うちは手伝いませんよ?」→そしたら・・・
俺やってないんで良く分からんのだがツイッターやインスタって何が面白いの?
【復讐】とある家の次女が自殺した。家庭内でサンドバックにさせられていた彼女は、数通コピーした遺書を親戚や学校関係者に郵送していた。
【運命かも…】医者と不.倫の末に略奪婚したナース主任。寿退社し、双子を出産した2ヵ月後、地獄に突き落とされる事になる…
夫の夏休みが9連休、居て欲しくないわけじゃないけどなんかダメ。たぶん一回は絶対キレる。乗り切れるか心配で落ち着かない
目の前で起きた接触事故の写真を撮った友人「血いっぱいだけど意識あるし助かる系だね、全然グロじゃなかった」
私『遺産の為に、私が60歳のおっさんと結婚?』婚約者の彼氏が突然、私にとんでもない要求!→彼氏『下の世話もして欲しい!』私『???』その結果!
【追記・2】女から「あなたの旦那さんの子供ができたから別れてほしい。」夫の話も無視して離婚。夫は自害した。私は昔から好きだった人と再婚できたから、あの女には感謝してる
週末は彼に家に遊びに行っていたが熱が39℃あったので「今日は熱があるから行けないよ」と言った結果…
ルーターでWi-Fi飛ばして中継器で部屋に来るようにしてるんだけど熱い
【いい話】取り残された子猫を救うべく医療チームが結成!父は仕事をやめてから急激に耄碌して、記憶力や判断力がかなり低下していたが、子猫の処置をしているうちに痴呆が治った!
彼氏に生きたウナギを蒲焼きにしてくれと言われてドン引き。
2
3
4
5
6
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
片陸遼助
四国中央市役所 & 法皇青年会議所
SHOW
ヨッシースタンプ
wasabimaru
ポテ豆
東映アニメーション
つかいたん
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】本当にこんなトレードが成立するとでも思ってるんやろか
『モンスト』コイツだけは「運90・運極」両方作っとけ!!性能に絶賛の声が多数!!!
【パズドラ】こいつらの進化まだー?
【モンスト】「今年のMVP」「普通にぶっこわれ」あの無課金キャラがガチャ限越え認定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【パズドラ】うちのフレンズがまったくトレードしてくれんのやけど
【モンスト】※仰天※公式より全ユーザーの各属性使用回数TOP3発表キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!アイツの使用回数がスッゴイ事にwwwww
【モンスト】「マジで正義だわ」イザナミ廻の難易度を崩壊させたMVPキャラが判明wwwwww
【モンスト】「控えめに言って革命」あの8221;新キャラ8221;のSSがぶっ壊れと話題にwwwwwww
【悲報】ファッ!?アクティブユーザー数ランキングきたぁぁぁぁ!モンストぎゃああああwwww
【モンスト】※炎上※「今世紀最大のクソクエ」「引退します」爽快引っ張りハンティング崩壊キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!