今話題の超おもしろニュース(RSS)
サムスンのスマホは中国市場を失った「アップルもそのうち中国市場を失うだろう。なぜなら…」
元カレが悪徳商法の会社役員だったので、別れようとした結果wwwww
【これはw】何故か義弟(妹の旦那)の従姉妹の結婚式に出る事になった結果wwwwwwww
嫁に給料渡したら「鼻くそみたいな給料ね」と笑われた。新婚2か月、何かもうイヤ…
【やばぁ…】同級生の母親にコロされた子供達。事件が起きた現場は、有名な心霊スポットになってる。昔から異常だったが、ここまでとは…
大根が土から出てきたのを見て驚いてしまい嫁が「うわー!」と叫んで気絶したwwwwww
【まさかの】結婚前の2年ほどで42kgだった新婦が84kgに膨張してしまった結果wwwwwwwww
20代後半の時ベトナム旅行に行ってバイタクの男の子に一目惚れした結果wwwwww
【悲報】30代後半喪女が結婚を諦めてしまった結果wwwwwwwwww
直箸をすると怒る姑。うちじゃ鍋にそのまま箸つっこむのが普通なんだけど?
【DQNネーム】その女児の名前は『芽桜』。市役所は、おせっかいババアを雇ってでも、意味不明な名前を止めたほうがいいと思う!
嫁「何がいい?」俺「地下にいるから、どぶねずみ?」嫁「あ~採用されなかった」 俺「!?」
新婦の同僚「新婦さんが新郎さんとであったのは私がぁセッティングしたぁ合コンでぇ~」 新婦「」
【うわぁ】社長令嬢の花嫁がペーぺー旦那の親戚に「長男泥棒ーーー!」と泣かせてしまった末路wwwwwwwww
嫁「普段の0.5倍くらいに腫れてるよー!」 ※おたふく風邪に感染したかもしれない息子のほっぺたを見て
姑が嫌味ばかり言うので嫁のフリしてメールをしていたら面白くなってきて…
貯金が貯まったという両親、キャンピングカーで全国を回る→伯母「あんたの母親に騙された!」
【ただのクズ】『浮.気なんて普通!下半身デブなんだから、どっしり構えてろ!』悪態をつく元旦那から、謝罪とはいえないメールが届いた。
嫁「神様お願い、頭痛くしていいからお腹はやめて。うぅ…神様神様ぁぁあああああ」
彼「関係してるかもしれないじゃん」私「し・て・ま・せ・ん」彼「じゃ命賭ける?」私「」
【うわぁ】結婚式場の教会に野良犬が入りこんできた結果wwwwwwww
部活が一緒だった子らに遊びに誘われたのをブッチした結果wwwww
嫁、全身ブランドで固めるが低身長でブスだから何を着ても安っぽい感じにしかならず…
【異常者】『痛がったほうが良いの!!』お婆さんにぶつかり、軽く転んだだけで、個人情報を聴取する彼。コイツ本当に気持ち悪い…
キチママ「他人に渡す分は賞味期限の切れた粉やバターを使っている」
【GJ】合コンを開いた。→金持ち「日本人ってナイフもフォークも使うの下手くそすぎ」私「サンマ頼んであげるからお箸で美しく食べてみて」
【うわぁ】結婚式当日の朝、家で左目のコンタクトを割ってしまった人間はこちらですwwwwwwww
私「美人薄命だから私が早氏にしたら婚活してね!」彼「もういいよ、君だけで・・・」
女「震災で募金やボランティアしない彼氏がマジでありえません!!医学生なのに信じられない!!!!」
【横暴】上司『...頼むから辞めてくれ』私『え?』意味もわからず、私は会社を辞めることに...その後、その真相をする事になるが!
3
4
5
6
7
新着LINEスタンプ
続きを見る
人気LINEスタンプ
続きを見る
人気ジャンル
動物
キモカワ
スポーツ
植物
アート
季節
シンプル
生活
職業
血液型
人物
セリフ
乗り物
食べ物
ネタ系
ジャンルを全部見る
人気タグ
つぼ
カカシ
餃子
漢字
警察官
図形・記号
お茶
付箋
登山
DJ・ラッパー
ホイップ
海賊
テレビ業界
タグを全部見る
人気LINEスタンプクリエイター
ポテ豆
片陸遼助
ヨッシースタンプ
SHOW
wasabimaru
meme☆
東映アニメーション
hiropi
続きを全部見る
2015/4/25
Facebookページいいね!1000を越えました! 皆様ありがとうございます!
2015/1/30
mikachu様のブログ でご紹介頂きました!
2015/1/14
LINEクリエイターズスタンプ情報 様にご紹介頂きました!
2015/1/13
LCS総司令官 様にご紹介頂きました!
【パズドラ】ファセットとシーンの評価は入れ替わったな
【パズドラ】アマツ297にHP強化+3個振った結果
【モンスト】まさかの獣神化フラグビンビンだった!?まさかの画像が登場で大盛り上がりwwwww
【モンスト】※炎上※ ふ ざ け る な !まさかの神化素材にユーザー激萎ぎゃああああああwwwwww
【モンスト】所持で勝ち組へ!タイガー桜井も激推し!ワイヤード最適運枠キャラ判明キタ━━━(゚∀゚ )━━!!!!
【モンスト】※大波乱※まさかの爆絶運極越え!衝撃の運枠キャラが誕生wwwwwwww
【パズドラ】ディアブロスのぶっ壊れっぷりがだんだんと認知されてきてるな
【パズドラ】俺達のガンフェスオフ会wwwwwwwwwwwww
【モンスト】「ガチでやばいじゃん」「正気かよww」コレが『神獣の聖域』実態です。
【モンスト】まじかよ!!!!公式が以前発表した塔の制覇率が超絶話題にwwwww